ペット里親会より 拡散ありがとうございました | ちび助ママとわんこたち

ペット里親会より 拡散ありがとうございました

拡散ありがとうございました

758c82e6.jpg
処分されるところだった ゴールデンの女の子を 今夜引き取りました
ボロボロの毛玉だらけ、体は痩せて栄養失調、
小型犬を噛んだとしても
こんな状態にした飼い主の責任だと思います
が、、、
なんで死ぬのが犬なんでしょうかねぇ‥‥
おかしくないか?
とにかく
皆様の拡散のお陰で 何人もの方がご連絡を下さってありがたかったです
いろいろな条件を見させていただき
横浜の方と 明日お見合いして戴く事になりました
ご心配戴いた皆様には心からお礼申し上げます
(*⌒▽⌒*)
もっちちゃんに
幸せが 来ますように・・・・・