森の進の里帰り | ちび助ママとわんこたち

森の進の里帰り


ちび助ママのブログ

ママとパパがお出かけに

知らないところに泊まるより

実家に泊まりに来ましたが

何だか知らない子がいっぱい

ちび助ママのブログ

ボクはこのにおい覚えてるよ

ちび助ママのブログ

ボクは始めましてかな?

ボクも先輩にあやかって

素敵なお家に行きたいな~

ちび助ママのブログ

ボクのことは覚えてるよね

そんなに寂しがらなくていいんだよ

ちび助ママのブログ

私は小さくなったまろ姉さんじゃないよ

そんなに怖がらないでね

ちび助ママのブログ

ボクとなら遊べるかな?

仲良しになろうよ

ちび助ママのブログ

私 犬には興味ないの

私の傍には来ないでね

怒っちゃうわよ

ちび助ママのブログ

ほ~ら

こうやって仲良くしようね

ちび助ママのブログ

お土産まで頂いちゃって

ちび助ママのブログ

とうちゃん用
ちび助ママのブログ

わ~い

こんなにいっぱいあったら

オシッコし放題だね

ちび助ママのブログ

ママ~・パパ~

ボクいい子で待っているから

早くお迎えに来てね