ペット里親会より 個人ボラさん参加しませんか~ | ちび助ママとわんこたち

ペット里親会より 個人ボラさん参加しませんか~

大雨洪水注意報!

関東は 昨日から大雨が降り続き 止む気配がありません
埼玉県や茨城県でも 大雨洪水注意報が出ています
川の近くにお住まいの方、警戒注意報をご覧下さいね
、土砂崩れの可能性のある地域の方も早めに一時避難されてはいかがでしょうか、、、
転ばぬ先の杖、念のためにと思う気持ちが災難を避けられます、
まだ大丈夫と思っては危険です。
自分の意志で避けられる事は沢山あります、
たった一つしか無い命を大事に
今を大切に生きて下さいね。
私達が今この時代を選んで生まれてきた事の意味がきっとあるのでしょうから、、、
ここ何年か、本当に地球規模で天候の異常が見られています
これから どんな時代に入って行くのか とても不安ですが、
1日1日を大切に、誰かの為に出来る事をして、
感謝の気持ちを忘れずに行きたいですね。
自分の生き方で未来は変えられます
経済も震災の復興もなかなか良くはなりません
弱い者達に より過酷な時代になって きています
物言えぬ動物達にも 多くの受難が降りかかって来て
毎日耳にする悲しい現実に僅かな事しか出来ない自分が辛いです、、、 (。・_・。)
それでも出来る限りの努力をして
一つでも消えそうな命を繋いで行かれたら、それが私の生かされている意味だったのかと
思えます。。。
☆☆☆☆☆☆☆☆
☆5月13日の日曜日
所沢西武園遊園地にて 保護犬達の譲渡会とバザーを開催致します
一般の方やボランティアさんで 保護犬を参加させたい方は 参加して下さいね 費用は無料です
どこの子が助かっても同じです
どの子にもチャンスが有りますように、、、
メールにてご連絡をお願い致します
開催は朝10時から
夕方5時までです
搬入は 八時半からです
業務連絡でした