今日の里親会で | ちび助ママとわんこたち

今日の里親会で


ちび助ママのブログ

皆さん覚えていますか?

『私 ビヨンセです』

忘れてしまった方の為に


こんなに元気になりました


ちび助ママのブログ

預かりさんが連れてきてくださった

飼育放棄の男の子


ちび助ママのブログ

先日保護されたチベタン?


ちび助ママのブログ

狭いゲージから出たかったんだね

お鼻で必死にあけようとしたのかな?

お鼻が痛々しいおとなしいダックス


ちび助ママのブログ

可愛いオメメのキャバリア


ちび助ママのブログ

少し大きめのヨーキー


ちび助ママのブログ

甘えん坊のシェルティー


ちび助ママのブログ

200g痩せたマロンちゃん


ちび助ママのブログ

抱っこ大好きな優姫賢吾

みんなから元気玉を貰うために

いろいろな方に抱っこされた弦太郎

わ~写真撮り忘れてる


ちび助ママのブログ

クーママから


ちび助ママのブログ

シェルターより


ちび助ママのブログ


ちび助ママのブログ

あんこママから


ちび助ママのブログ

あんこチャン

ママからこんなにたくさん

頂いちゃいました

いつもありがとうございます

弦太郎これで1カ月

フードに困ることはありません

カリカリは1回10粒くらいだから

相当もつね

頑張って食べて元気になろうね