3月22日に転載した ペット里親会より 協力お願いできませんか? | ちび助ママとわんこたち

3月22日に転載した ペット里親会より 協力お願いできませんか?

3月22日に転載した ペット里親会より 協力お願いできませんか?


http://ameblo.jp/wannyankazoku/entry-11200033824.html


1週間経ち突然来たコメント


ペット里親会様から、シェルティ・レスキューが引き受けました。
一切の医療費はペット里親会様からいただいたことはありません。また、今後もありません。
(U代表様からはW/Dの小さい缶詰を8コ、コンビニ袋に入れていただきました)

そのため、ペット里親会様へのご支援を募る記事からは、コリーの写真は削除していただきました。

この2年ほど、基本的に若くて状態の良いコリーやシェルティは、里親会様ご自身が、状態の悪いコリーやシェルティは当会に依頼されております。今までも医療費はいただいておりませんので、当会の負担です。
ですので、コリーたちについても、里親会様へおご支援依頼となりますと、当会としては困ります。

以上、間違いのないようにとお知らせいたしました。
里親会代表様にもその旨お知らせ済です。


シェルティ・レスキュー代表より


これを頂いてから コメント欄で何度かやり取りさせていただきました


転載した責任が私にもあるとのこと


なので今回 こちらでその方の思いを載せさせて頂きました


次回より このようなコメントに関して


コメント返しはいたしません


プチメも同様です


根っこの小さな命を助けたい所は同じですが


それ以降の行動・活動の考え方が私とは違うみたいです


これからもこの団体の記事を載せることはありません


私が転載する団体は私自身がお会いしてお話をさせていただき


信頼できると思った団体のみです


お会いしたことも お話したことも無い団体の転載等いたしませんので


ご安心ください


私は私のやり方で 小さな命を守っていこうと思います