昨日のこと | ちび助ママとわんこたち

昨日のこと



とうちゃんが明け方帰ってきたので
板橋会場に連れて行ってとお願いすることが…
起きるのを待っていた時
犬猫救済の輪のボラさんから
『風邪で行けないのでよろしくお願いします』
ってメール
行くしかないでしょ

ちび助ママのブログ

福島からのたくさんの猫達

ちび助ママのブログ

右側上下の福島の親子犬

たくさんの子がご縁を待ち望んでいました
手ぶらで行くのもなんなので
若くて おとなしく 可愛い賢吾
連れて行きました


ちび助ママのブログ

代表の計らいで
急遽 参加することになりました
すると 3組のご家族が名乗りを上げてくださいました
1組目 
先住犬の避妊手術の同意が得られず×ムリ×
2組目 
お話をしていたらいつ里で見たちろが気になると
なんと言う偶然
即効自転車ちろを迎えに


ちび助ママのブログ

会ってしまったら今度はどちらとトライアルしようかと
悩んでいる間に
3組目の方が 
ペット可になったばかりのマンションにお住まい
契約書にはまだ記載されていないとの事
自治会からの承諾書のコピーと
頭数制限の有無を頂きたいとお話したところ
そのままに なのでNG
結果 2組目のお家に賢吾はトライアルに
どこのご縁が在るかわからないもんですね