ペット里親会より 里親募集中 | ちび助ママとわんこたち

ペット里親会より 里親募集中

ノア君里親募集中

ブリーダーで、
片耳を ダックスに噛まれたそうで
片耳が切れています
まだ1歳過ぎの若い男の子です
ちょいと びびりですが 可愛いですよ~
いかがでしょうか

スムースチワワです

可愛いスムースチワワの男の子です

ノアです、日曜日に板橋会場でお待ちしています

日曜日の板橋譲渡会で お待ちしています
片耳が切れてたってなんてことありませんと言う方、
よろしくお願いします m(_ _)m

スモモです

あたしも 日曜日に板橋譲渡会に参加
、皆さんのおいでをお待ちしています。

朝から地震ですね…

昨日も 千葉で地震、今朝は茨城で地震、このところ地震が多くて心配です
シェルターもみんなの水を確保しておかないとね…‥
皆さんも携帯はいつも充電しておいてね、
缶詰めや保存食 ガスコンロとガスボンベ 、水とポカリなど用意しましょう、
薬と印鑑などもお忘れなく
寝るときも 寝巻きよりは トレーナーなど 逃げやすい服を着ていた方が安全です
避難袋作っておきましょうね
通勤時にも スニーカーや チョコレートビスケット、飲み物など最低限の物を持つくらいの準備が必要です
車の方は車の中に毛布 食べ物飲み物、スニーカーなど入れておくと良いですね
食べ物と水は 余分に乗せておき 周りの方にも分けてあげましょう
助け合うことが大切です