土曜日までは元気でした | ちび助ママとわんこたち

土曜日までは元気でした


ちび助ママのブログ

マロンちゃんのママに頼まれて

着なくなったトレーナーからコートを作ったり

頂いていたTシャツやトレーナーで

チビ達の服を作ったり


ちび助ママのブログ

もちママからフードの支援をしてもらったり


ちび助ママのブログ

特にこちらはみんなのお気に入り


ちび助ママのブログ

ちろは太りやすいからw/dはありがたい


ちび助ママのブログ

マールお肉がお気に入り


ちび助ママのブログ

歯の無いファーファでも食べれるので

少しは太ってくるかな?

なんて暢気にしていたら

家族が持ち込んだ風邪までも頂いちゃって

土曜の夜からダウンしています

鼻の蛇口が壊れたみたいで

垂れ流し状態

詰め物して修理中

熱もなかなか下がらないので

ビールで消毒中

復活するまではお布団の中に引きこもることにします