昨日 シェルターに行ってきました ② | ちび助ママとわんこたち

昨日 シェルターに行ってきました ②


ちび助ママのブログ

先ず迎えてくれた シャクちゃん


ちび助ママのブログ

ビビリのコーギーちゃん


ちび助ママのブログ

威嚇しながら逃げ回るMIXちゃん

私たちが帰った後

『「今朝はみんなと走り回っていたのですが片目を ぶつけたのか
ケガして痛そうに
していたので病院に連れていこうとしましたが 痛くてさわらせないため
救急できてくれる病院を探して 往診してもらいましたが 片目から血が出ていて 詳しい診断は病院で 麻酔をしてみる事になりました

ちび助ママのブログ

「かなり痛そうで車に乗せられなかったので 病院の車で運んで貰いました

ちび助ママのブログ

昨日入院して治療を受けているしゃくちゃんです
左目は 傷つき失明になります
いずれは眼球摘出の手術になるかもしれないそうです

ちび助ママのブログ

お出迎えのときから

痛かったんだね

気がついてあげられなくてごめんね

早く元気になってね