ペット里親会より 今日は中止に致します | ちび助ママとわんこたち

ペット里親会より 今日は中止に致します

今日は中止に致します

今日も寒さが厳しいので浦和の里親会は中止に致します

日曜日に板橋会場でお待ちしています
今日はプードルのジョアちゃんお届けに

イブのイブ

2b54f66b.jpg
75b29985.jpg
e22b80e8.jpg
981dca58.jpg
cb406b0b.jpg
ブリーダーから糞尿まみれでレスキューされた子達は

シェルターでクリスマスを迎えます

お散歩隊スタッフの優しさに日に日に笑顔がこぼれるようになりました
U^エ^U

きれいな毛布の上で 温かなエアコンの中で眠れる幸せを噛みしめています

もう二度とあんな姿にはしたくありません

してはいけないのです、、、

もの言えぬ動物達への虐待は 犯罪です。

2012年カレンダー
ペット里親会の2012年カレンダーの申し込み受付を開始しました。
1部 1,200円になります。ご注文はこちら から。
( 発送は12月中旬になります。)