ペット里親会より 昨日のセッターちゃん | ちび助ママとわんこたち

ペット里親会より 昨日のセッターちゃん

昨日のセッターちゃん

700aae2b.jpg 昨日センターから出たセッターちゃんは 優しい預かりさんに預かって戴きました

それぞれが 好きな犬種があり 得意な犬種がありますので
狩猟犬の得意な方にお願いしました

みんな 一匹でも助けたいと言う思いは一緒です

(o^∀^o)

嬉しそうな笑顔

6f62fbb2.jpg 檻から出られたセッターちゃんの 嬉しそうな笑顔です


助けて貰ったのが解るのでしょうね~


たかが犬猫ではありません、
私達と同じように 悲しみ 苦しみ、
そして喜ぶのです


引っ越しで飼えなくなった
病気で飼えなくなった
子供が産まれたからなど 些細な理由で捨てられ 命を奪われる犬猫達

最初は 欲しくて欲しくて飼ったペット達です、
何の罪もなく人間の身勝手で殺して良い訳はありません。


私達も 自分蒔いた種は いずれ自分で刈らなければならない時が必ずきます


幸せは自分で作るもの、
心して 毎日を生きていきたいものですね。

新しい 第一歩

f9e5fac6.jpg
a603af10.jpg
04879e1c.jpg
センターから出られた日

セッターちゃんが生まれ変わった日でもあります

これから医療措置をして 新しい家族を探し

幸せな一生を送れるように ボランティアさん達が 頑張ってくれます

(^∀^)ノ

一匹の 命を救うには 沢山の方の ご協力と愛情が必要です

これからもまた 一匹でも助けられますように どうぞ宜しくお願いいたします。

m(_ _)m

香川多頭のリンカとアンリ

35df0fd5.jpg ちょっとシャイな二匹ですが 美人で可愛いラブミックスです

里親さん募集中

見に来てね (^∀^)