ペット里親会より ショップに並ぶ仔犬の裏には… | ちび助ママとわんこたち

ペット里親会より ショップに並ぶ仔犬の裏には…

アイルちゃん

無理な繁殖を重ね 身体がボロボロになった犬達の姿を見て、改めて人間の身勝手さを思い知らされます。
私達は、今まで何回ものブリーダー崩壊を見てレスキューに入り
繁殖犬の悲惨な現実を見て来ました、
毎年二回の妊娠出産で 6年で 12回も子供を産まされる小型犬達も沢山いました
あまり妊娠しない犬達は 不要犬として出されたり処分されています、
何度も妊娠する犬達は 身を削り命がけで子供を 産まされます。
このアイルちゃんもまた 人間の犠牲になった悲しい繁殖犬です
歯も溶けてアゴも溶けて有りません
がりがりに痩せた身体が哀れです。。。
ペットショップに並ぶ可愛い子犬子猫の親達が こんな悲しい一生を送らなければならないと言うことを 決して忘れないで戴きたいと思います。