初めまして | ちび助ママとわんこたち

初めまして





昨晩埼玉のシェルターよりやって来ました


ちび助ママのブログ

マルチーズの女の子達

ブリーダーから来た子なので歯がほとんどありません

そしてwcが苦手と言う事で


ちび助ママのブログ

壁一面 雑巾やシートでカバーします


ちび助ママのブログ

早速マーキングのように

小便小僧を家中探検しながらしていました


ちび助ママのブログ

少しずつ頑張ります


ちび助ママのブログ

よく似てるから親子では?

そんな話もあります

とりあえず私たちの推定年齢は5~6歳位


ちび助ママのブログ

私の名前は

マールになりました


ちび助ママのブログ

私の名前は

ファーファです

ちび助ママのブログ

少しずつ犬になっていきますから

よろしくお願いします





ペタしてね