ペット里親会より 茨城県の指導センターに | ちび助ママとわんこたち

ペット里親会より 茨城県の指導センターに

今日は茨城県の指導センターに

ボロボロの小型犬が 沢山入っているみたいなので 何匹かでも助けられたらと センターに向かいました。

本当にボロボロのポメ

車に乗せたら
早速 一山、、、
センターでして!
顔だけみると 解りませんが 背中もどこも 毛玉だらけです。 (>_<。)

本当にボロボロのヨーキー

77641b80.jpg
e371a023.jpg
16216f4c.jpg
ご覧の通り 毛むくじゃら 、

大きなヨーキー

みんな若そうな子です

まだ帰り道

やっと 外環和光 出ました、
混んでますね~
車の中は臭いですっ!

ちょっと残念なチワワ

まだ1歳のチワワくん、
被災者の方が飼えなくなったようです、
震災がなかったら 幸せに暮らせたのにね、

シーズー女の子

70cee42a.jpg あまり若くはありませんが なんとかなるさ!

ここにいたら明日がないし、、、

ワイヤーダックス?

ダックスとヨーキーのミックスかも ?
よくわかりませんが 乗せてみました (^^;)
何だろうか?
人懐っこい子ばかりで、可愛いですよ
先行予約受付中~~

早速 毛玉取り

af7a3eec.jpg

やっと終了

皆さんお疲れ様
帰るよ~!
応援に駆けつけてくれてありがとう!
助かりました