ペット里親会より アフガンにフードを有り難うございます、m(_ _)m | ちび助ママとわんこたち

ペット里親会より アフガンにフードを有り難うございます、m(_ _)m

アフガンにフードを有り難うございます、m(_ _)m

045d7afe.jpg
9c3f12a7.jpg
4a8db1aa.jpg
いつも 不幸な犬猫たちに 沢山のご支援を戴き 本当に有り難うございました(^◇^)┛


お陰様で ad缶は十分になりましたので大丈夫です

ご支援戴いた皆様に心より感謝申し上げます

m(_ _)m

アフガンレスキューin長野

長野に残った三匹も、 ボランティアさんたちの お陰で三匹共 貰いてが付きそうです、
こちらのシェルターの犬達も 二匹貰いてが付き、
預かりさんも有るかもしれません、
さっすが アフガンですね~
ミックスでは なかなか預かりも決まりません、

犬達は、

現地の犬達は ボランティアさんが、現地で毛をカットしてくれましたので今はスッキリしています、(*^_^*)

アフガン親子

2f0e464a.jpg
3c888b44.jpg
d6d10376.jpg
先日 板橋会場で みんなで カットしたお母さんアフガンの オリビアと ちびっ子 ショーン君も、 親子で貰って下さる方が 見つかりました 。
アフガンを 飼っていらっしゃる方だそうで、 アフガン好き (*^_^*)
安心ですね、、、
大型犬を飼うのには かなりの 維持費も掛かります、
フィラリアの薬も高くなり トリミング代も高いです、
病気をすれば 治療費も、、、
そんなこんなの 障害を乗り越えて、 大型犬を飼って下さる方は 少なくて里親探しも大変ですが、
アフガン仲間の皆さんのご協力で 良い里親さんが決まりそうです。
(^-^)

オリーブ、

86486412.jpg
b3265564.jpg
f8309e86.jpg
ガリガリに痩せているオリーブちゃん達に 1日四回ご飯を上げています、
低分子プロテイン助かっています
ありがとうございました。
アフガンちゃん達は、お腹に虫も沢山 飼っています
(^^;)
回虫さんも スパゲティのようで、、、
しばらく 食べられません、 (。・_・。)