お礼を言わなきゃね | ちび助ママとわんこたち

お礼を言わなきゃね



ちび助ママのブログ

ヨージの事をお願いして

かなえてくれた神様に

きちんとお礼を言わないとね

神様 ありがとう

って

もこちゃん

自分の事もお願いしなきゃ


ちび助ママのブログ
もこ希望の方は カヤの会まで

母ちゃん

欲張っちゃダメだよ

僕は次で良いから

若いんだから

時間はいっぱいあるからね


ちび助ママのブログ

オフ会の時に

雨宿りワンコの為にって

MIX-SAXさん(ですよね)から

お洋服をいっぱい

もこサイズ

洋服嫌いだったのに

みんながお着替えしていたら

僕も~みたいな


ちび助ママのブログ

着るんだ~

いつもは お下がりリメイク服

坊ちゃんには

ご不満だったのかしら


ちび助ママのブログ

どうです?

似合ってますか?

僕にもサンタさんプレゼント

ありがとう~

お正月は無理だけど

桜は

本当の家族と見たいな~





ペタしてね