ありがとうございました | ちび助ママとわんこたち

ありがとうございました


ちび助ママのブログ

僕は元気です

嫌な事は忘れて

明日に向かって歩き出します


ちび助ママのブログ

皆さんに

保護犬は可哀想なんかじゃないんだよ

レスキューされた幸せ者

可愛そうなのは

レスキューを待っている

センターの仲間なんだ

その為に母ちゃん

僕の家族を探しているんだ

クンクン

こっちに 家族が居るのかな?


ちび助ママのブログ

クンクン

これは違うな


ちび助ママのブログ

気にしない

果報は寝て待て

ジョセフは

ここで遊んでいたら

いつかはお迎えが来るんだから





ペタしてね