雷の誕生日 | ちび助ママとわんこたち

雷の誕生日


ちび助ママのブログ

昨日は 僕の誕生日でした

何か良い事あるのかな?

父ちゃんと母ちゃんが

お出かけしましたが置いてきぼりですか?


ぶつぶつ



むっ



帰って来た

プレゼント考えたんだけど

おもちゃでは

遊べないし

やっぱりウマウマだね


ちび助ママのブログ

ワンちゃん用の

インスタントラーメン

面白がって買ってしまいました

ケーキもいろいろ考えていたら

父ちゃんが見えないんだから

おいしそうなのもで良いよって

プレート付きの

birthday cakeケーキにしたかったのにほろり


ちび助ママのブログ

こんな感じになりました

食べる姿をカメラ SPに収めたかったのに

我が家の野獣達は

一瞬で

終わりになりましたウ・・・ン

躾の悪さを

改めて感じさせられた

誕生日でしたごめん!