トレーニングペンダントの後日談 | ちび助ママとわんこたち

トレーニングペンダントの後日談


ちび助ママのブログ  感想



ちび助ママのブログ

私は 気になりませんへっ!

全く効き目なしえー


ちび助ママのブログ

僕は 嫌いですうわーん

ワンプッシュで逃げ出しますいひっ



ちび助ママのブログ

僕も 好きではありませんむっ

何が起こっているのかわからず

声が小さくなりました苦笑



ちび助ママのブログ

僕 苦手ですなきがお


ちび助ママのブログ

そうなんです

ちゃー君と 森ノ進は

リモコンを見ただけで

ハウスします嬉


ちび助ママのブログ

ところで

この白いカバーを無くしてしまい

アイリスオオヤマに電話

部品だけは無いので

無償交換してくれました

なんて素晴しい会社でしょう笑うハートぃっぱぃ