昨日と今日 届いたもの | ちび助ママとわんこたち

昨日と今日 届いたもの



ちび助ママのブログ ×6

いまだにエアコンを消すことが出来ないので

そろそろ冬支度

¥980残り6個

全部買ちゃいました苦笑

3個はI原さんに引き取ってもらいましたへっ!

ちび助ママのブログ

二人で相部屋


ちび助ママのブログ

僕だけ個室


ちび助ママのブログ

とこさんから

ウマウマと

手作り石鹸

そして

素敵なカード


ちび助ママのブログ

肉球柄の石鹸(人用)

もう一種類 犬用にも

肉球柄がついていましたが

うまく撮れませんでした汗


ちび助ママのブログ

『さなぶー』さんのブログで見て

3色買ってしまいました


ちび助ママのブログ

ちゃー君はブルー


ちび助ママのブログ

まろは もちろんピンク


ちび助ママのブログ

森ノ進は 白


ちび助ママのブログ

そして 雷君は

声に反応するタイプ

つられ吠えするので嘆

古い物を

持ち出して



吠え吠え

止まりますように




ペタしてね