なんだかんだの | りんとれのとばとーくんと

りんとれのとばとーくんと

わんにゃん会の保護犬猫のご紹介、たまに自分の日記をもたもたと、まったり書いて行きたい。


わんにゃん会譲渡会のお知らせです(ノ´▽`)ノ
今月25日土曜日、
宜しくお願いしますm(__)m



『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

譲渡会などお手伝いの申し込み→☆ボランティア申し込み☆

保護犬猫の一般参加申し込み→☆一般参加申し込み☆

宜しくお願い致します(*v.v)。






最近お昼はこの小さなプラケースでギュウギュウになって寝るのが
マイブーム



ロッキ兄さんにナメナメされて


ナメナメされて



ナメナメされて



うっとり…?




いつも毛繕いされた後は
寝起きの顔。




話はローラ。




ローラさん。
おしっこ失敗率あっと言う間に減りました(*^▽^*)



最初のうちはカーペット(まりさんから聞いてはいたけど)の上にジャー。

その後はちっさなおしっこの後をあちこちに残し(マーキングだな)
昨日はローラの匂いをそのままに。

今日、カーペットは全洗い、
小さな物に変えて
一回マーキング。



その後は、シートからはみ出してが一回、その他はシートの上にしてました。
うち犬達がトイレ場所に行って
するのをしっかり見ていたローラ。
覚えは早いと思う。

起きた時にトイレにつれていき、
ローラしっこと念仏唱えていた私って!(´Д`;)

うんぴ失敗率は100%…残念ながら(´・ω・`)

まりさん努力はうちでも実っているよー(^_-)☆

それからそれから
ケージで夜は寝ます(・∀・)
最初は多少ヒンヒン言っていたけど、私の一喝で大人しく朝まで
寝てくれました(ノ´▽`)ノ

きっとキチンと教えればすごく良い子になると思うなぁ(b^-゜)
ローラ、偉い!