可愛いクリアちゃん 天使の絵が出来ました | ・:*:・紬&とあるチワワのスマホカバー☆オーダーメイド目録・:*:・  

・:*:・紬&とあるチワワのスマホカバー☆オーダーメイド目録・:*:・  

ペットの絵描き「紬」とチワワの「きなこ」の毎日です・:*:・(*´エ`*)・:*:・

お久しぶりです♪

 

昨年末に、虹の橋へと旅立った

 

カナディアンベリーさんの可愛いクリアちゃん

 

カナディアンベリーさんには以前、パピヨンのココちゃんのメモリアル画を製作させていただき

 

ココちゃんと一緒に・・・クリアちゃんの絵を飾りたいとのご依頼をいただき

 

製作しました

 

 

とても華やかなココちゃんと対照的な、可憐で可愛らしいクリアちゃん

 

目いっぱい・・・描きたいと考え取り掛かりました

 

クリアちゃんのくりくりとしたお目目、ふわっふわの毛

 

それを引き立てるようなお花、背景

全体が淡いピンクと白のホイップクリームで包まれたような空間

 

虹の橋を渡ったクリアちゃん。でも

今度は絵の中に甦り、永遠にママさんの傍で生きる 

 

そんな願いを込め描き上げました

 

出来上がった絵を動画にしましたので、ご覧になってくださいペコリ

 

 

 

 

カナディアンベリーさんのブログにて

 

 

ココちゃんとクリアちゃんが並んだ様子をUPしてくださってますので

 

是非、遊びにいってみてくださいねハート

 

 

ありがとうございましたペコリ