コッカー祭り ① | ダリとシエル姉さん

ダリとシエル姉さん

我が家の2頭のインギーの様子を
綴っています♪





にほんブログ村


遅ればせながら横浜シンボルタワーの

コッカー祭りの写真をアップしていきますカメラ



シエル姉さんの兄弟で偶然にも名前まで同じシエルくん

得意技は肩おんぶに普通のおんぶにひひ



初めましてのご対面~わんわん似てるでしょうニコニコ



とっても穏やかで大きいvogueくんラブラブ



IGでかくれんぼシリーズが孫に大人気のコニーちゃんラブラブ



素敵な新婚ご夫婦の同じお里のセレブ犬まつげちゃん目



写真を気に入る大きさにするまで2時間以上

悪戦苦闘してしまいました・・・(;´▽`A``


だから最近はIGの方に比重がいってしまいますしょぼん


時間がかかっても沢山ある写真をアップして

いきたいと思っていますニコニコ