今後の未来の日本国を担う人々に自ら考え、自ら実行してほしいこと

そもそも、朝鮮半島・南樺太・千島列島・遼東半島・台湾・満州国・南満州鉄道敷設・運営権利などは、きちんとした歴史と、現地人の合意のもと、【植民地】としてではなく【自国の領土またはそれに準ずる扱い】として、インフラ整備や生活改善に国内の数倍から数十倍の日本の血税で整備運営されてきましたよね。

それを今になって、恩を仇で返す行為は断じて許してはならないはずです。
外国人参政権など、それこそ大迷惑も甚だしいという意識が【在日でも学校の教職員に就け】【日教組を野放しにしてきた】結果、こんなおかしな日本になっているのだと思います。

わたくしは現在、「似非愛国者」などという汚名を着せられておりますが、しかしこの国に生まれ育った愛国者として、できうる限りのことは、ライフワークとして続けてゆきます。

修身・教育勅語・大日本帝国憲法を素地とした、現代に見合う憲法の切に願い、自力でもできる限り具体的に、我々の世代で喰い止めたく思っております。


話は変わりますが、【石原(慎太郎)新党】。とても良い構想ですね。

この伝統永き日本国。それを大切に見守り、彼自身、今もなお勉強にいとまなく動いていらっしゃる。。

ぜひ実現してほしいものです。