仕分け‥‥ | Okie Dokie

Okie Dokie

小野田龍之介くん絶賛応援中www
D-BOYSを応援してます・・特に荒木氏・・♪

オリンビック強化‥‥

仕分けで

見直し‥‥‥

ボブスレーとか‥‥やってる人も少ないしメダルとれるわけないみたいなこと言われちゃって


結果‥‥なんでも結果なのか‥‥‥‥


なのに‥‥‥



出ずに失格になってしまう選手‥‥‥‥

憤りをかんじる‥‥‥


体重管理だったり

規定のものを貼らなかったり‥‥‥‥



みんな頑張ってるのに‥

国母選手のことより大ごとぢゃない‥‥







藤森選手は可哀相だったね‥‥運がわるかったのか‥‥‥‥





あと怒られちゃうけど

岡崎選手‥‥入賞とかしてて次も‥‥

ならわかるけど‥‥‥

あんなにオリンビックでてすごいけど

出るのが趣味ぽく思えちゃって

もう後続の選手に道あげてもいいんぢゃないかと思ったの‥‥‥


だって‥‥‥‥‥



私達の税金でしょ‥‥‥





これからの人、競技に頑張ってほしいのよ‥‥




簡単に次も行きます‥

なんて言ってほしくない‥‥


と‥おもったわけ


美帆ちゃんはまだまだ頑張ってほしい‥‥
これからスピードスケートを引っ張ってほしい
最下位だけどいい経験になったことでしょう‥



カーリング‥‥‥美人だわ‥‥‥


美人しかできないのか‥

4年後のメンバー楽しみ


( ´艸`)