Heart of Air - 灰羽連盟 ED | ℃Ⅲのブログ

℃Ⅲのブログ

^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪♪・・・乾杯・・・`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

伊藤 真澄 :   JP/茨城県
  歌手、 作曲家、 ナレーター


  Heart of Air はアンビエント系音楽用名義、
  ユニットとしては、「イキル」、「SYNERGY SYSTEM」、「midori」、「AQUA VOCE」、
         「Oranges & Lemons」、「マリアリア」など多数




昨日見てたクリスチャンのバンドさんのPVに天使のモチーフものがあったんですね

私はクリスチャンじゃないので神だ悪魔だというものがイマイチぴんとこないです。

・・

で、天使っていうと、やっぱしアニメを思い出しちゃったんですよ。

この「灰羽連盟」ってやつ

世界観がものすごく変わってて好きだったアニメです。

DVDも画集も持ってるはず~・・



Blue Flow / Heart of Air


クラギ・ばーじょん~アタシも弾いてみた~いラブラブ



聞き覚えある声だな~~と思ってたら「あずまんが大王」の歌手さんだ~~って

とお~~~っても不思議なお声の伊藤さんです

こんな人間離れした声って、彼女はきっと異次元人よ音譜




空耳ケーキ / Oranges & Lemons