ジャスパーのサンタクロース | Life Is Beautiful

Life Is Beautiful

★★★一般社団法人ALMA(アルマ)の保護ワンコ、一時預かり日記★★★


23日は、ジャスパーの誕生日でした
本当の誕生日も年齢も分からないから、2年前に預かりっことして我が家にやってきた日。
その日がジャスの誕生日になりました。

よく考えたらこの日、祝日なんで毎年お留守番じゃなく一緒に過ごせる日!いい日になって良かったね、ジャス~。

今回はカフェではなくおうちでパーチーしました。
{B7A39EF2-FA99-448D-8B91-3F8A5EEB55E6:01}

そして、そして、なんと、ジャスパーにはこの日、1日早いサンタクロースがきたんです。
じゃーん
{85AB8A97-57CE-4318-AE9D-F43381BD08FA:01}


”名前入り”のかっちょいいお洋服と、おもちゃー!!
しかも、ニトにまでー!!!!

サンタクロースの正体は、そう、ジャスパーが以前トライアルで過ごしたパパとママとお姉ちゃん

まだお礼も言っていないけど、載せずにはいられないっっっ。
鼻息荒くなっちゃうふがー。

名前入りってことは、前もってオーダーして下さったわけで、それを想像するだけで、ホロりです
ありがとうございます。

よく似合っています
お正月用の新しいお洋服として、実家に持って行っちゃうぞ~。ししし。

{11C6C0DF-AD3B-4712-9815-0293FB7B2E8C:01}

{B9E51825-4BC4-4F4A-8657-DF8CB978DCD4:01}

{0111AB89-5F61-429D-BC7B-672F868A9A6D:01}