今週のレッスン風景( ´ ▽ ` ) | WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬の育て方教室での適正な愛犬の育て方やトレーニングの様子や犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v

こんにちは〜爆笑キラキラ
平日の火曜、金曜と土日はレッスンデーとなっています音符
今週もたくさんのわんこ達がレッスンに来てくれましたよ〜!!

Mダックスフンドのロンくん
久しぶりのレッスンでしたが、尻尾フリフリで、元気いっぱいにトレーニングに取り組んでくれましたニコニコ
{58BB129E-423B-47B3-B800-F5A2520B0687}

Mダックスフンドのミルクちゃん
まずはアテンション(飼い主さんに集中する)の練習から音符
しっかり飼い主さんに集中する事が出来ていますね〜!!
{5645746D-1F51-45D2-BAA6-2E2CFFE00AC9}

リードをたるませながら歩く練習も尻尾フリフリ〜音符
{D8B062BE-228B-44DB-8B45-34E84336313B}

苦手な耳のケアもステップを刻みながら楽しく取り組むことが出来ました爆笑キラキラ
{7367118A-1A10-4310-93DC-B976E9948A19}

ポメラニアンのみことちゃん
今回が初めてのレッスンでしたが、最初からやる気いっぱい〜!!
{9885F153-FB0F-44A3-8DEF-CA033AE76D60}

飼い主さんの誘導にもバッチリ反応出来ていますおねがいキラキラ
{BD6616D6-5AEC-4546-A653-0E98AF91A723}

レッスン後もニコニコで、見ているこちらも楽しくなっちゃいましたニコニコ
次回も楽しんでいきましょうねルンルン
{3CE3FCD1-EBE5-4DB5-884E-017B20EF0F43}

パピヨンのひびきくん
まずは飼い主さんの手にきちんとついてくるように誘導ルンルン
まだ3ヶ月ですが、他の子にも負けない位に全力でトレーニングを楽しんでくれました照れ
{9BD9CD28-BB6A-47BE-8FDE-127E658A973E}

最後にカメラ目線もバッチリ決めてくれましたよ〜ラブ
{4EE6AA7C-790F-4A2C-9758-CBD0E73E1BEC}

フレンチブルドッグのビビちゃん
今回は社会化トレーニングとして色々なものに慣れる練習をしていきましたよ〜ルンルン
初めてのものにも臆する事なく、楽しみながら取り組んでくれました爆笑
{A455091E-7FB7-4B67-BCEF-B98F63F17F4B}

この上目遣いが何ともたまりませんねラブハート
{8E947AEA-0ABB-4D62-A92C-646106BD7181}

フレンチブルドッグのぼんたくん
苦手なことにも少しずつ慣れてきて色んな事が出来るようになってきました!!
次回も楽しみです〜音符
{3649B40C-B39A-4884-AD48-296031C28127}

写真が撮れなかった方すみませんアセアセ
次回またアップしますねえーん
今週もみんなとってもお利口さんでしたルンルン