水曜の犬の幼稚園(*⁰▿⁰*) | WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬の育て方教室での適正な愛犬の育て方やトレーニングの様子や犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v

こんにちは〜爆笑キラキラ
犬の幼稚園水曜クラスの様子です音符
今週もたくさんのわんこ達が登園しましたよ〜!!

まずはわんこ同士のご挨拶から〜キラキラ
{D39B0BBD-2844-441C-99DC-9F40C31E8E64}

お互いにお尻やお顔を匂い嗅ぎ〜音符
{F21D01EA-CE05-4FA7-823F-6FB43DDCD65F}

お泊まりで来ていたJラッセルのジャンくんとも打ち解けたようで、みんなで仲良く過ごせましたラブ
{7198CC73-1C82-4A40-8D48-BDBC2CC01D1B}

水曜クラス独特の距離感〜キラキラ
水曜メンバーは犬や人が苦手な子が多いのですが、その分それぞれがちょうど良い距離感を取りながら過ごすので、ゆっくりと遊んだり休憩する事が出来ていますニコニコ
{AEBD53DB-C7F3-4EEF-88BB-5A0A40DC46BF}

桃ちゃんのドアップ〜キラキラ
このあどけない表情がたまらなく可愛いですラブハート
{2923FFF0-7AAC-43A1-B2EF-92C20DEF6617}

茶々ちゃんとあずきちゃんキラキラ
お互いがそばにいても気にならない、そんな関係ニヤリキラキラ
{06D40DA9-1ED0-4BDE-9D41-D1EFE07F7FF4}

まさむねくんとアルフくんの男の子チームは元気いっぱいにスタッフの方に走ってきてくれました〜!!
ただ、動きが早くて写真もブレブレ…(^◇^;)アセアセ
{45AA2D6E-BDF6-4432-B6F1-EC6D4F588A46}

今回でグッと距離感が縮まったジャンくんとサニーちゃん音符
たくさん追いかけっこをして遊びました爆笑
{D2A0A405-5ADB-4C4B-BCF3-84C34BA35F40}

わかおくんとそらくんはレッスンも幼稚園もずっと一緒ハート
遊び方も似ているのでよくくっついて行動していますおねがいキラキラ
{51CC669A-9EE1-44D4-850B-9BFD3882AA8F}

{65CC1C20-B18C-4CB8-B376-04473AAB903B}

今週もみんなとってもお利口さんでしたルンルン
{15D4A996-57DC-4267-A39E-DEE3F5464FE1}