今週の犬の幼稚園(*´꒳`*) | WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬の育て方教室での適正な愛犬の育て方やトレーニングの様子や犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v

こんにちは〜おねがい
今週の犬の幼稚園にはたくさんのわんこ達が登園しましたキラキラ

まずは木曜クラス!
今回はなんと12わんこが集結し、とても賑やかになりましたニヤリ

みんな各々の時間をのんびり過ごしていきますキラキラ
{6143EC88-F6FB-4B13-B2FF-6A6C35E5528B}


犬が少し苦手な子達はエリアを分けてまずは慣れる練習から!
少しずつですがみんな徐々に慣れていき、最後はみんなでグループレッスンも楽しめましたよ〜ルンルン
{23D7F9F1-A9AD-47BB-B05A-86296BE39A76}

こちらはみんなでおすわり待ての練習〜ニコニコ
みんなしっかりインストラクターに集中出来ていますね〜ラブラブ
{8A1DEE5F-23B6-4E3E-ADE2-D528203E073E}

たくさん学んだ後は遊びの時間〜ルンルン
仲良しメンバーで目一杯楽しめましたニコニコ
{3E40F585-DBA9-412D-9C3B-7890B6EFD5AB}

金曜クラスは3わんこでのんびり過ごしましたよ〜ニコニコ
{980B04DE-4AF2-4E21-B742-3DF23632D7AE}

mixのあずきちゃん
公園を猛ダーッシュ!!
お散歩レッスンも上手に出来ました爆笑キラキラ
{D2EFA1D4-08DE-4916-BCC0-B639B039F0A2}

Mダックスのチョコちゃん
初めて見る鏡に興味津々〜ルンルン
パピーのうちは色々な物を見せたり、体験させたりする事がとても大切となってきます!
もちろん無理強いは犬にもストレスがかかってしまうので、楽しく社会化をしていきましょうウインク
{0B947E8B-1AAC-4304-85F8-3E101A5D4C6B}

パピヨンのまさむねくんは自分よりも大きなおもちゃを振り回して遊びましたニヤリ
トレーニングも最後まで集中して取り組んでくれましたよ〜ルンルン
{461B1782-4DEE-4063-98E5-AEF336C40A8F}

今週もみんなとてもお利口さんでしたウインク