Aki Shibuya Facebook! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

もう既に、朝から7本のステージをこなしましたあせる
現在水分補給中。
5分以内に神田うのさんとのトークショーの打ち合わせです。


みなさん、私Facebookを始めたんです。
いつふたのFacebookも始まりました。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

ただ、自分を検索しても見つからない。。。
私のFacebookはどこ汗

笑えるでしょ。

とりあえず FMyokohama 
DOCOMO Presents いつもふたりで・・・のサイトからは
番組Facebookに入れるようになっていますラブラブ

http://www2.fmyokohama.co.jp/futari/pc.html

是非チェックしてくださいね!