The Purple Dress | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

LUX Shine Audition!

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

今週の火曜日、丸ビルのイベントスペースで
LUX Shine Audition の記者発表が行われました。

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

当日、朝8時からリハーサル。

8人のセミファイナリストが一人一人舞台上に呼ばれ、
一言挨拶。

この一番大事な登場シーンを3回練習しました。

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

普段着で。

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

このドレスとはえらく雰囲気が違いますよね~
(普段着ているものはboyishな服が多いかも。
可愛いよりカッコイイが好きです。)

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

リハーサル後は本番の支度・準備開始。
舞台裏はバッタバタ。
パッチリお目眼でメイク完了!

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

私は最初の方に仕上げていただいたので
本番までの時間は
親や友達に携帯で撮った写真を送っていました。

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

イベント終了後はみんなで撮影会!
Dragon Sisters
桃生亜希子ちゃんと渋谷亜希。
8人の中の最年長、辰年シスターズの2人です。

記者会見の時、私は郷ひろみさんに
“一人だけすごく大人の女性”
といわれたので、
おそらく亜希子ちゃんより私の方が年上にみえるのだと思います。

しかも、
年齢を聞かれて答えたら、郷さんのリアクションが
“あっ...”で、
会場からは“ははは”っと笑い声が聞こえてきました。

8人の中には私の年齢の半分の女の子もいて
周りの人たちに、
“若い子達と戦うの、大変だね~”
と心配されるんですけど、
大丈夫だよ。
結構楽しんでるんで^-^
Proud to be 32!
10代、20代の頃の自分より

今の自分が一番好きです。

さて、今日はいつふたの日です!
ゲストは、

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

文筆家、そして漢方スタイリストの
吉田揚子さん!
梅雨シーズンにおすすめの料理、
そして漢方ライフの魅力について
お話して頂きました。
FM Yokohama DOCOMO Presents いつもふたりで...
Tonight at 8pm!
どうぞお楽しみに^-^


みなさん!いつも応援メッセージありがとうございます!
ブログの更新もがんばる^-^