わんコロの犬小屋日記-献血10回記念


いや、別に、どこに行ってきたわけでもないんだけど(←オイ)
強いて言うなら金切り鋏を買いにドイトに行ってきました。
いや~、往復でチャリ漕ぐのが気持ちよかったわ~(そんな夏満喫感)
あとは血ぃ抜いてきました。
10回目だとかで景品もらた。意外とデカイ(画像)




最近思うんだけど…



PSPに慣れると、DSの画面がめっちゃ小さく感じる…


今更ながらにようやくTOHを始めた私です。ハーツ。
ドラクエではない件についてはスルーで。
私も先に積んでおいた逆転検事をスルーしたんで(←意味不明)
無性にテイルズがやりたくなる時って…あると思うんだ…
そしてモンハンでは決してしないガチャ押しをやらかして右手の親指が痛くなるとかなんとか。
13時間もぶっ通しでやってりゃ痛くもなるか…



やばいわ~…工具とか素材とか工具とか工具とかの買いすぎで大絶賛金欠中の私です。
金属用の精密やすりセット、ダイヤモンドはちょい奮発しすぎたかなぁ…
そんなわけで誕生日プレゼントは卓上電動糸鋸が欲しいです。(←まだ足りないと)
あるいはそろそろアトリエっつーか工房が欲しいです(←だ・ま・れ☆)

安定供給は時間的にも気持ち的にも無理なんで、熱がある時に作り貯めて期間限定で箱借りて売るかなぁ…なんてちょっと考え中。。。
作り貯めるほど貯まれば良いが。