わんこら式東京セミナーの日時が決定しました。 | わんこら式数学勉強法ブログ

わんこら式東京セミナーの日時が決定しました。

勉強お疲れさまです。
管理人Fです。

先日からアンケートをお願いしていたと思いますが、
わんこら式東京セミナーと神戸セミナーについて
日時が決まりましたので
お知らせします。

東京セミナーは2日間おこないますが、
それぞれ対象が違いますので
ご注意ください。


高校3年生および既卒生対象

わんこら式 実践&最短マスターセミナー

3月19日(土)
午後1時から午後5時まで



中学3年、高校1年、高校2年生の方対象
わんこら式 実践&最短マスターセミナー

3月20日(日)
午後1時から午後5時まで


場所はお茶の水近辺のセミナールームになります。

神戸セミナーは
3月13日(日)に開催予定です。
場所は三宮近辺になる予定です。

お申し込みフォームは
近日中に公開します。

先日アンケートに答えて頂いた方、
およびCD、DVDをご購入頂いた人は
それぞれ先行お申し込みできるように
準備しています。

もしセミナー参加に興味があれば
お申し込み頂ければ幸いです。

先日、畠田先生と
セミナーでどんなことをやるのかについて
音声を録音しましたので
よかったら聞いてください。



お申し込みフォームなどが用意できましたら
また告知させてもらいます。

よろしくお願いします。