こんばんは!柴山ですわんわん

今夜も可愛いわんこ達のご紹介です!

まずは、パピヨンのロッキーくん♪
とても元気いっぱい!!ちょっぴりシャイなロッキーくんU^ェ^U
美容は昔からちょっと苦手…なんだそうですが、
最後まで頑張ってくれました!
ちょっとずつ、慣れていこうね(^_-)-☆

$わんこの美容室UNAのブログ

そして、仲良しファミリーの登場です♪
リアルファミリーです(^ ^)
まずはお母さん、プードルのイヴちゃん!
元気いっぱい!天真爛漫な母ですv
$わんこの美容室UNAのブログ

息子くん、ソラくん!
とっても人懐っこくてお利口さんなソラくん♪
$わんこの美容室UNAのブログ

ロッキーくん、イヴちゃん、ソラくん、お疲れ様でした!
また会えるのを楽しみにしています音譜