こんにちは、わん子の旦那です(@_@)

先週の日曜日、東京 代官山で開催されたグリオフへ行って来ました♪



今回は残念な事に、渋滞にハマってしまい約二時間の遅刻(T.T)

初めに撮ったと思われる集合写真にも写る事が出来ませんでした~(T.T)



なので、陸君のソロ写真を…

でも、サイコロゲームは参加出来ましたよ!(^_^)v



今回は、マグカップをGet♪

そして、皆さんにご挨拶♪



スミレちゃん、オマメちゃん♪



ロビンさん、サミュエルくん♪



サンさん、フジさん♪



同じ愛知からの参加で、初めてお会いした☆りぃ☆さんと、テリーくん♪



同じく、愛知からで初めてお会いしたGRUMさんと、ググちゃん♪

他にも、ガチャピンママさんや、しぇりこママさん達ともご挨拶出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

今回は、久しぶりに
山さんに樽写真も撮って頂きました♪



また皆さん遊んで下さいね♪


にほんブログ村

にほんブログ村