株式会社アユーララボラトリーズさまの
イベントに参加してみましたーラブ




2/23発売になるポイントメーキャップ商品から
アイシャドー「ブーケカラーアイズ」キラキラ

ネーミングも素敵ですねチュー

わんこはBR01のカラーで応募してみましたラブ



3つの色や繊細なパールの質感を重ねることで
透明感と美しい奥行を演出してくれるとのことですおねがい

わんこは普段やはり目元にポイント置く
メークをしているので、アイシャドーは気になります照れ

ほかに、BL01、RS01のカラーでモニター募集中ですOK

どれも素敵な目元を作れそうな
カラーバリエーションですよーお願い


P.C*株式会社アユーララボラトリーズ

P.C*【新作】アユーラ2017年春コスメ!アイシャドー モニター30名様募集 ←参加中

写真は幸&福の顔アップ(笑)
幸福ともに自前アイラインくっきりでなんともうらやまー(笑)



幸ちゃん、びっくり顔載せちゃってめんご(笑)



わんこも「ブーケカラーアイズで印象的な目元に
なって、わんさかHAPPY引き寄せたい(笑)ラブ

ご縁がありますように…お願い