株式会社アスカネットさまより

マイブックライフの「ライフブック」を

お試しさせて頂きましたドキドキ

ありがとうございますおねがい

 

フォト:17枚キラキラ

税抜本体価格:1800円キラキラ

 

 

 

 

これ、手軽にスマホから作れちゃうんです目

 

 

スマホにたまったままにしてる写真など

わんこ、結構あったりしますガーン(笑)

 

それらをフォトブックにしちゃいましたー(笑)

 

 

スマホの写真をサイト上でアップしていきますキラキラ

 

 

スマホで撮ってたデータを選びますウインク

 

 

途中保存もできるので、その際は、前回、サイト上で

保存していた既存のファイルからも選べますグッ

 

 

 

この下の画面は前の時に一旦作成をやめて

保存していたところからアップするところです目

 

 

結構、さくさくーっと手元だけで作業できちゃうので

手軽ですグッ

 

画像の位置を補正するのも簡単ラブ

例えば、この青い枠の幸ちゃんの写真ですが

右耳も枠に入れたいので、少し位置を補正しますウインク

 

 

画像の移動っていうのをやると枠が出てくるので

入れたい枠におさめて、OKすると…

 

 

ほらーウインク

ちゃんと入りましたよーOK

 

 

そんなこんなでスマホだけからのフォトブック作りは

わんこ、初めてでしたが、それほど難しくなく注文まで至りましたウインク

 

 

後編で実際に届いたフォトブックの

レポしたいと思いますラブ

 

~後編へ続く(笑)~

 

 

株式会社アスカネットさま

ありがとうございましたおねがい

 

 

MYBOOK LIFE ファンサイトファンサイト参加中

 

 

MYBOOK LIFE