プラス株式会社さまより
だいだいだーいすきな「デコラッシュ」を
お試しさせて頂きましたハート
ありがとうございます(*'∀`*)v



2015クリスマスモデルで
私がお試しさせて頂いたのは
「いちごサンタ」おんぷ




「きらりアイテム」おんぷ



ですWハート


ほかにもいろいろなデザインがあり
今は「2016お正月」モデルも出ているようです好
年賀状にぴったりーキラキラ


がしかし、わんこは今シーズンは喪中なので
今回、遠く離れたお友達やレッスンを退会しても
年賀状だけはずっとくれてる元生徒さんもいるので
その方たちにクリスマスカードを送ることにしましたハート



これだけでもかわいいですが…


デコるとなんか華やかになってかわいいーWハート



ピーっと修正テープのように引けるから
楽に引けて失敗も少ないですーぐっじょぶ




これもー



いちごサンタが合うーsei



たまにテープが途中ではがれそうになったり
失敗することもありますが汗


落ち着いて、手で押さえたり
失敗してしまったところはセロハンテープで
はがしたりして、また引き直しをすると
きれいにできあがりますよーぐっじょぶ



これはおとなっぽいのでーキラキラ



きらりのほうでーキラキラ



デコラッシュにもメリークリスマスと書いてあるデザインなので
クリスマスカードにほんとにぴったりーsei



実はわんこはデコラッシュの
大ファンでコレクター(笑)


とりあえず持ってるやつも集めて
一緒にパチリにこ(笑)


ペコちゃんのやディズニーや
スヌーピーもあるのがかわいいーハート




もう、街はクリスマスが終わった瞬間に
初売りに向けて福袋を準備していたり
「あれークリスマスどこいった?」と思うほど
切り替えがものすごいです(笑)

わんこは今シーズンは喪中ですが
また来年の年賀状の時にその年の
お正月モデルが出たらチェックしたいと思いますおんぷ



プラス株式会社さま
ありがとうございました(*'∀`*)v






PLUS(株)ステーショナリーカンパニー


プラス_モニプラ部ファンサイト参加中