マルトモ株式会社グループの 「株式会社はまや」さまより


愛猫ちゃんお気に入りのだいすき
かつおスープ&かつお節キラキラ





愛猫ちゃんお気に入りのだいすき
チキンスープ&かつお節キラキラ





を、お試しさせて頂きましたハート
ありがとうございます(*'∀`*)v


いずれも3食入りキラキラ


早速、いつもごはんに入れてみましたーおんぷ
まず、カリカリごはんー



ここにさきほどのスープを入れて
上にかつお節をトッピングキラキラ


おいしそうーにこ




もう、作ってる時から若い女子二人が「俺が俺がー!」
状態でしたが(笑)とりあえず待たせて急いで写真撮ってー(笑)

はい、どうぞーおんぷ

って、言ってるそばからがっつきはじめました(笑)




な、なんか…幸ちゃん、うら若き女子だけど…でかっ!(笑)


幸ちゃんー、ちと、めっちゃ接写ごめんねー(笑)



福もちと、接写失礼ー(笑)



カリカリカリカリ…
ちゅるちゅるちゅる…


ひたすら食べ続けるお二人…(笑)


飽きることなく6食分、ほんとにこの調子で
食べていましたぐっじょぶ


関係ないですが(笑)
体の大小くっきりー(笑)にこ




しっぽが…福ちゃんはびろろーん(笑)
幸ちゃんは…



安心してください!
横にしまっていますよ!(笑)



なんか、急にタッチ違うけど(笑)


ごはんした後はこの日は天気よくまたまた大好きな
裏の公園を二人でじじじーっと眺めておりました(笑)


今は幸ちゃん、病院からの療法食になってしまいましたが
福は市販のものでOKなので二人、別々な食事をしていますが…


この時期、水分不足とかにもなりそうだし、幸ちゃんは
膀胱炎発覚で今抗生剤飲ませてるけど、やはり水分気になりますねー


これはスープになってるからしっかり水分も取れるし
食塩不使用&かつお節も高たんぱく&低脂肪で
天然素材100%ということなので安心安全にあげられるのが嬉しい好



せっかくの縁があって我が家にきた姉妹でもなんでもない(笑)
幸福コンビハートでも、きっと同じタイミングに愛護センターにいたのも
なにかの縁なんだろうなぁー好


二人とも大切な家族の一員ハート
いつまでも健康で長生きしてほしいです好


マルトモ株式会社さま
「株式会社はまや」さま
ありがとうございました(*'∀`*)v



マルトモファンサイトファンサイト参加中