プレミアアンチエイジング株式会社さまより
D.U.O. ザ ハンドクリームを
お試しさせて頂きましたハート
ありがとうございます(*'∀`*)v


45gキラキラ
税抜本体価格:2400円キラキラ



とても使いやすくクリームをを出しやすいです好



テクスチャーはこっくりめのなめらかクリームキラキラ



今夜も料理したり水仕事したりして
かさつきが気になるわんこの手です(笑)


乾燥でカサカサーって感じ汗



早速塗ってみますといい香りがほわんと香ります
これは、ダマスクローズの香りだそうですー


でも、強すぎる香りではなく漂うくらいなので
ちょうどよくアロマ



塗った後の手のひらー、乾燥でしわしわーってなってたのが
手のお肌にツヤがあるー(笑)



私がいいなーと思ったのは、このクリーム
しっかりと潤うのにどんどん浸透していき
べたつきなくさらりとした感じに変わること好


こうしてパソコンのキーボードも打てるし
手がじんわりとあったかくなってきてすべすべーの
手肌になります好



まだまだ継続使用してみます
これからの季節は特に乾燥対策がお顔にも
手肌にも必要なので心強いですsei


プレミアアンチエイジング株式会社さま
ありがとうございました(*'∀`*)v


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中