日本盛株式会社さまより
11/1に発売されたばかりの
プモア ミルキーローションを
お試しさせて頂きましたハート
ありがとうございます(*'∀`*)v


120mlキラキラ
税抜本体価格:3200円キラキラ


パッケージデザインも素敵ですねー好




日本盛株式会社さまは創業120年で
日本酒などのお酒を造っている会社さまなのですおんぷ

原料となるお水やお米にもこだわりを持ち
その精神とノウハウを活かし安心、安全、高品質な
商品を私たちへ届けてくれていますおんぷ


今回のプモア ミルキーローションも
日本酒酵母&乳酸菌配合でとってもお肌によさそうseisei


そして、これ、テクスチャーがもんのすんごい
とろーっと、とろみがありますキラキラ



とろーっと、濃厚な乳液や美容液のようなローションですキラキラ



すごいですよねーぐっじょぶ
保湿感ありありーのうるうるーのふっくらなりそうにこハート


最初は、こんなにとろみがあってお肌に入りこんでいくかなぁ?と
思ったのですが、そんな心配は無用でした(笑)



意外にもライトな感じでお肌にさーっと伸びていき
ちゃんとお肌になじんでーキラキラ



しっかりと、入っていきましたーぐっじょぶ



無香料で香りもしないので「顔につけるもの香りだめー」って
言う人もいるでしょうから、そんなかたにはかなりおススメおんぷ

お肌になじんだあとはすべすべーの潤いお肌になりましたよseisei


これからの季節は特に乾燥対策必須ですねーキラキラ
保湿ケアは特に今の時期から始めておかないとですねー好


また、新たな出会いがありましたにこ






日本盛株式会社さま
ありがとうございました(*'∀`*)v



P.C*pour moi(プモア)ブランドサイト




pour moi(プモア)ファンサイト参加中