シルキーズさまより
シルクパウダー配合の
SILK素肌ソープを
お試しさせて頂きましたLOVE
ありがとうございます(*'∀`*)v


300mlキラキラ
税抜本体価格:3000円キラキラ



シルクパウダーなるものが配合されているそうですsei
古い角質をお肌に優しく落としてくれるそう好


シルクエキスも配合されており
洗いながら肌の奥に浸透していき
洗い上がりはしっとりツルツルに導いてくれますぐっじょぶ



テクスチャーはとろーっと少しこっくりとしていますねーキラキラ



2通りの洗顔法があり

毛穴の汚れや肌のくすみが気になる方にオススメの
シルクパウダーを活かした泡立てないスクラブ洗顔キラキラ
(と、言ってもつぶつぶがあるわけではなくきめ細かいパウダー洗顔)

シルクパウダーは弾力性のあるアミノ酸繊維で、非常に細かい
微粒子らしく、必要以上に角質層を削りとることはないそうですぐっじょぶ
でも、優しくを心がけて洗うようにしますキラキラ


泡立てない洗顔なので、このぐらいでいいみたいーキラキラ



もう一つは
敏感肌や乾燥気味のお肌、またバリア機能が弱っている場合や
皮脂膜の摂り過ぎを抑えた潤い泡洗顔したい方におススメの
洗顔ネットを使ってしっかりと泡立てた潤い泡洗顔ですキラキラ


私は泡洗顔が好きなのでネットを使って
ふんわりと泡立てて使っていましたキラキラ



泡立ちも優しめであまりゴシゴシしないように
ゆっくりとハンドプレスするように優しく洗っていましたキラキラ




2通りの洗顔ということで、最初は泡立てないスクラブ洗顔を
してから、のちに泡洗顔なんてこともできるので、自分のお肌の
状態や気分によって2通りの洗顔を使い分けたいですね好


シルキーズさま
ありがとうございました(*'∀`*)v


P.C*シルキーズ SILK素肌ソープ