日本ロレアルさまより
8/21に発売された
エクストラ オーディナリールージュ
お試しさせて頂きましたさらにぷっくり
ありがとうございます(*'∀`*)v


税抜本体価格:1800円さらにぷっくり


ゴールド好きなわんこは
ゴージャス感にテンションアガります(笑)



今回「101 ローズメロディー」というとても素敵な
ネーミングのカラーをお試しさせて頂きましたさらにぷっくり



使いやすいチップタイプのルージュですさらにぷっくり


クリアオイル配合で発色豊かにエナメルのようなツヤが出て
希少な潤いケアオイルも配合で潤いもしっかりとキープさらにぷっくり


一瞬「おぉー、結構ピンクピンクしていてすごい色だなぁー
こ、これは、だ、大丈夫だろうか…?」と、少し思ったりもしたのですが…



じゃじゃーん、全然そんな心配いらんかったー(笑)
写真だと薄めですが、もう少しピンクに発色はしています(*'∀`*)v
でも、わんこ好みの自然なナチュラルな色づきで
とてもツヤリップで潤い感あふれる唇になれましたーさらにぷっくり

この唇でオフィスもショッピングも出かけていましたが
時間が経ってもツヤうるリップでしたよー好
パール感がほんとにきれいだなぁーと思いましたぐっじょぶ



わんこは唇がでーんすごい唇とあまり目立ちすぎるのが
好きではないので、オフィスにもプライベートにも使える
自然な感じになれるルージュが好きなので早くも
お気に入り使えるコスメリストにランクインだすだすー(笑)


全20色もあるので他のカラーも気になるわんこでしたさらにぷっくり



日本ロレアルさま
ありがとうございました(*'∀`*)v


P.C*エクストラ オーディナリールージュ


日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています