明色化粧品さまより
ポアクリア 毛穴カバースムースを
お試しさせて頂きましたLOVE
ありがとうございます(*'∀`*)v


18gキラキラ
税抜本体価格:1000円キラキラ



毛穴が肌悩みのわんこ汗
もちろん、お鼻の毛穴ポツポツも
お悩みまっしぐらですガクリ
猫まっしぐらではありませんガクリ(笑)


メイクするとお鼻の毛穴のポツポツに
ファンデーションが落ち込んで目立ってしまうことも
多多あります


ってことで、毛穴カバースムースに
なんとかしてもらいます(笑)



テクスチャーはこっくりと固めですねーキラキラ
ミルキーピンクの色がお肌を明るく見せてくれそうLOVE


SPF20 PA++なのも嬉しい好



固めなクリームなのですがのびはよく
とてもサラサラになっていきますキラキラ


お鼻まわりのお肌もサラサラになり
毛穴の凹凸も目立たなくしてくれますねー好


ファンデーションの前に塗ることで皮脂の分泌を抑え
メイク崩れしにくいマット肌持続させてくれるのですねーぐっじょぶ


確かに、サラサラが持続してお鼻のテカリや崩れ
気にならなかったです好



先日お試しさせて頂いたポアクリア角栓クリーナージェルと
合わせてお鼻まわりのケアとベースはばっちりですぐっじょぶLOVE



お鼻まわりはこの2本にお任せしておこうと思います(笑)



明色化粧品さま
ありがとうございました(*'∀`*)v


P.C*ポアクリア 毛穴カバースムース



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品(桃谷順天館グループ)