株式会社カインズさまより
「もっとひんやり敷きパッド」を
お試しさせて頂きましたLOVE
ありがとうございます(*'∀`*)v

シングルサイズ 100×205キラキラ
税込み価格:2980円キラキラ


ちゃんと袋にも入って丁寧に梱包されていましたぐっじょぶ
オンラインで買うと、きっとこういう状態で
届くんだと思いますキラキラ



袋を外してーキラキラ



マットレスに広げてみましたーキラキラ


わんこがこの敷きパッドでポイント高いなーと
思ったのがこの敷きパッド、リバーシブル
両面使えて、しかも
強冷面と
弱冷面があって使い分けられるのー好


強冷面ーさらさらりーTE



弱冷面ーパイル地でふっくらやさしいーTE



パイル地の弱冷面のほうには
ベッドのマットレスにひっかけるゴムがついてますぐっじょぶ



便利やでー(笑)←いつから関西人に?(笑)



しっかりマットレスにフィットーぐっじょぶ


わんこは暑がりなのでやっぱり
強冷面かなー好


ひんやりしてすべすべさらりーの感触が
寝苦しい夜でも快眠を助けてくれそうーキャハハ



瞬間消臭も嬉しい機能だし
急汗速乾で、汗をかいてもさらさらを保ってくれますねぐっじょぶ


洗濯できるのも嬉しいー好



この夏は
カインズ「もっとひんやり敷きパッド」
にも(笑)お世話になりたいと思いますー(*'∀`*)v

株式会社カインズさま
ありがとうございましたハート



カインズ モニプラファンサイトファンサイト参加中

カインズオンラインショップ