メディプラスオーダーズ ファンサイトファンサイト参加中


メディプラスオーダーズさまより
真夜中のTVをみていて、とぉーっても
気になっていたゲル状美容液「メディプラスゲル」を
お試しさせて頂きましたハート
ありがとうございます(*'∀`*)v

180gキラキラ
本体価格:3700円キラキラ



モンドセレクションで金賞受賞しているなんて
すごいですねー、2年連続受賞だそうですぐっじょぶ




これ一本に、62種類もの美容成分が
たっぷりと配合されていますキラキラ




ポンプ式で最後まで清潔に使えますねーぐっじょぶ


テクスチャーは優しいとろみがあり
とても肌への伸びが良く、するすると伸びていきますキラキラ




目が怖くてすみません(笑)
最近、また目がグレーってます(笑)
ハスキーみたい(笑)


優しいとろみが肌に心地よく
浸透もいいですねーキラキラ
ライトなつけ心地で全然べたつかないですキラキラ



浸透後はお肌がもちーっとやわらかで
若返っているような感じがします(笑)

そして、乾燥知らずですぐっじょぶ
潤ってる感じが持続しますよーキラキラ



メディプラスオーダーズさま
ほんとにこれ一本で大丈夫でしたぁー(*'∀`*)v


旅行の時にもあれやこれや持って行かないで
これ一本だけ持って行けばこと済みますねーぐっじょぶ


ありがとうございました(*'∀`*)v



メディプラスオーダーズ