長寿の里さまより
以前TVでみかけて、とぉーっても
気になっていたせっけん
「然(しかり)よかせっけん」をお試し
させて頂きました好

ものすごいもこもこの泡で
気持ち良さそうだなぁーって思ってたのですが
今回、お試しさせて頂ける機会に恵まれて
とっても嬉しいですハート
ありがとうございます(*'∀`*)v


80gキラキラ
本体価格:1800円キラキラ



しっかりパッケージングされていましたキラキラ
あけると、卵のようなコロンとしたジャーになっていますキラキラ


ふたを開けると洗顔料がぎっしりと詰まっています好



テクスチャーは少し硬めのこっくりとした感じで
指ですくって使用してもいいのですが、私は
ゼリーとかについてくる小さめのスプーンを
スパチュラがわりに使っていましたーキラキラ


一緒にお試しさせて頂きました洗顔ネット
「泡から水素」というネットですキラキラ


小さな玉がネットの中に入っていますキラキラ
これが水素を発生させるのかなぁー
水素泡洗顔でエイジング洗顔できますねー好


ネットの内側によかせっけんを少量つけて
水にぬらして泡立てると少量なのに、あっというまに
すごい量の泡立ちーぐっじょぶ



もこもことへこたれない豊かな泡立ちで
手のひらとお肌の間に分厚い泡の壁ができて
泡を転がすように洗顔していましたキラキラ



洗い上がりはしっとりもっちりしていて
あと、顔の色がなんだか使っているうちに
明るくなってきたようにも感じますねーキラキラ




とても豊かな泡立ちですが、シリカを含んでいて
それが、毛穴の中の汚れをしっかりと吸着して
きれいにしてくれるのですねーハート



泡パックもとても気持ちいいですよー好


長寿の里さま
とても豊潤な泡立ちで
気持ちいい泡洗顔することが出来ました
ありがとうございました(*'∀`*)v



洗顔石鹸なら「よかせっけん」長寿の里ファンサイト参加中



然-しかり-よかせっけん(ジャータイプ)・長寿の里