りんごで洗うヘアケアブランド「アップリノ」さまのご紹介りんご



ほんとにボトルデザインもりんごでかわいいー(*'∀`*)v

こんなかわいいの、お風呂場にあったら
テンション上がります(笑)


100%フルーツオーガニックとりんごで洗うそうですりんご


100%ってすごいですねー
フルーツオーガニックとりんごって
ほんとに天然の素材で洗い上げてくれるので
髪や頭皮にすごく良さそう好

そして、期待しちゃうのが香りりんご


香りもの大好きなわんこにはりんごの香りは
とにかく魅力的!


以前、美容室で使っていたシャンプーが
青りんごの香りで思わずシャンプーしてもらってる
最中に「うわー!いい香りですねー!」って
美容師さんに話しかけちゃった(笑)


そしたら優しい美容師さんは「いいですよねー
これ、青りんごの香りなんですよーハート」って
教えてくれたのんーハート


それ以来、りんご系の香りのものは
注目していますが、なかなかこれがないんですよー汗
アップリノの香りが超気になります好

女子力もアガりそうーsei



P.C*Applino(アップリノ)



100%フルーツオーガニックとりんごのチカラで洗う”アップリノ”をプレゼント ←参加中