マイクロダイエットなどでおなじみのサニーヘルスさまが
作ったスキンケアをお試しさせて頂きました(*'∀`*)v

今回はシュ・シュレのスターターキットで
お試しさせて頂きました好



フィフローリペア90ですキラキラ
酵素の力で肌のサイクルを整え
新しいコラーゲンを生み出す力を補ってくれて
内側からハリのあるみずみずしい肌へと導いてくれます好




テクスチャーはみずみずしいクリームですキラキラ
肌にすーっとなじみ、すぐに浸透されて潤いますキラキラ

肌の潤いとやわらかさを感じつつも浸透した後は
さらすべになり、とてもつけ心地が良かったですキラキラ



スターターキットに入っていた
エッセンスローションですキラキラ



テクスチャーはしっかりとしたとろみがあり
私は肌にのせてからじっくりハンドマスクして
浸透させていましたキラキラ


ところが、最初、容器からなかなか出てこず
とろみがあるから中蓋を通り過ぎることができない
ようで(笑)私は中蓋を取ってしまって使っていました汗

とろみがあるからサンプルだったらいっそのこと
パウチとかにした方が断然開けやすいし使いやすいかも
と、思いました汗今後に期待ですねチェック



パーフェクトエッセンスジェルですキラキラ





テクスチャーは
フィフローリペア90よりさらにみずみずしく
やわらかでとてものびがいいジェルですキラキラ



とてものびがいいし、肌にすぐに浸透されていきますキラキラ
その後の潤い感はパーフェクトエッセンスジェルの方が
感じられましたキラキラ





今回、お肌の水分量等をチェックするアナライザーも

一緒についてきて自己診断もできるので
嬉しいぃぃぃ~好上げ上げ上げ上げ(笑)

写真はエラーになっちゃっていますが、これ、電源入れて
すぐに肌にくっつけないとエラーになってしまうのです汗(笑)



でも、自分でやってみたら私の場合は
皮脂が多かったのか、オイルっていうところが
多く出てしまって汗汗

慢性寝不足も直してお肌によい生活習慣して
バランスよく内側からピンッ!とハリや弾力もある
お肌になりたいです上げ上げ上げ上げ上げ上げ



サニーヘルスさま
ライン使いをさせて頂き、また、スキンアナライザー
ありがとうございました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v




サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中



目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン